
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カートデコレーションでどれを選ぶ!?

cartdeco.jpg


カートデコレーション実装!

ということでさっそく試しに行ってきました。


どこでやるの?


場所はウェルスの発掘地です。
北側にいるジョンダから東(右)に向かうとすぐにNPCが配置されています。

cartdeco-craft.jpg


滑らかな丸みが再現出来ていない・・・

うん・・・その感覚わかるよクラフト君!!


さて、どうやら手伝ってほしいということなので手を貸すことにします。


どれかを達成させる


cartdeco-quest.jpg

この中から選択し達成させなければいけないようですね。

べと液は在庫があったのでべと液3000を選択。

あ、べと液が好きで集めてたわけじゃないですよ!!



さあ!カートを改造だ!


cartdeco-quest2.jpg

パッキーンと壊れたような音出てますが大丈夫ですか・・・


カートデコレーションは1次職スキル


改造されるとスキル欄にカートデコレーションが出てきます。

cartdeco_skill.jpg

スキルは1次職の欄に表示されます。
※その他ではないので注意



選べるのは3種類


cartdeco-list.jpg

スキルを使うとこの様にウィンドウが表示され好きなカートを選ぶことができます。


まとめ


カートデコレーションはカートを選びクエストを受けていく形ではなく、
クエストスキルとして覚えるので1度覚えればチェンジカートと同様何度も変更することが可能です。

変えたいと思った時にクエストをこなさなければいけないわけではないので安心ですね。

クエスト自体も低LVから達成可能なので気分転換に変えてみるのも○!
こういった遊び部分大好物です!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
