スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

強いられすぎ!

nununu-2015.jpg


モロクの精錬祭も終わり、メモリアルダンジョンから開放されやっと作った装備などを活用し狩りをするぞ!
と意気込む最中・・・

ヌヌヌ到来!!

どんだけ強いるんですか!
そう、やらなければいい。
嫌ならやらなければいいんです。

だがしかし、やらなければ損をするような状態!

クエストがほんとーーーーーーーーーーーーに苦手なのでこういったクエストが簡単に進められる機会を
逃すわけにいかないんです。

経験値は幸いオーラのキャラなどもいて、重要視していませんがカードももらえる・・・
そして期間限定セット効果のある衣装装備・・・

もうやらざるを得ない状態ですね。

セット装備といえばクエストだらけでセット効果を使う暇がない!w
もう今週の効果終わっちゃいますね・・・使わずして終わるセット装備zz

というわけで、精錬祭ではメモDを予定目一杯強いられ、現在はクエストで強いられております。
皆さんはどうです?強いられてます?w

ヌヌヌ期間はまだまだありますが熾天使の翼の移動速度増加効果は19日までなので注意です。

ヌヌヌをやっている方はすでにわかると思いますが、蝶で帰還することがとても多いと思います。

その際セーブ場所が首都の場合は最新情報からヌヌヌNPCまで飛ばしてもらえますが会話する手間があり
時間を考えると長くなってしまいます。
一方ジュノーセーブで帰還した場合、復帰地点がNPCよりだいぶ下に離れているので歩く手間が発生します。

この何度も何度も歩くという行動を楽出来るのが熾天使の翼なので、クエストをこなしている方は
今の期間が重要ですね。
来週からは最新情報でNPCまで飛べるか不明なのでそこも注意が必要です。

19日からは個人的に期待しているメモリーレコードも来るので今のうちヌヌヌは消化しておきたい所。
クエストばっかりで鬱になりそうですががんばりましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。