
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0%ではない

ニーズ0324

可能性は0ではない


0%ではないというのは狩っても出ないものでも狩っていれば0%ではないということですね。

自分はレア運が本当に無く、滅多にレアというレアに恵まれることはないんですが
そんなレア運が無い人でも嘆いて狩らなければ0%です。
狩っていればいつか出る可能性があるんですよね。

ということで久しぶりに活動記事です。


ニーズ

活動内容


最近はギルドメンバーとニーズ討伐をしています。
もちろん影肩狙いです。
今更かって思いますがHervor鯖に関しては安定して高値で取引されています。
なので狙えるのであれば狙っていきたい一品です。

このペアも慣れてきたのか安定して倒せる状態に持ってこれたので、後は回数をこなして行くだけですね。


討伐完了


ということで討伐完了

今回も定番の鮮血と宝箱かなーと思って見に行くと・・・


なぜか止まる








なぜか目の前で止まる。








影肩


当然ですよね。
普段見慣れない物が目の前にあるんです。

もちろん影肩なんですが一瞬「ん?これなんだっけ?」ってなります
時間にして1秒くらいだと思いますがまだ状況が把握できていない状態です


すぐ拾う


そして影肩だ!と認識できた瞬間すぐ拾うw
消える前に!鯖缶する前に!なんて焦りが襲ってきます

カードもそうですがレアが出た時ってこういった感覚がわかる方も多いのではないでしょうか


久しぶりにこの感覚を味わうことができたので記事に

レア狙いってのもいいものですね。
出ない間はしんどかったりしますが報われた気がします

今後も時間が合えば続けて行きたいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
