3つ目の倉庫がついに!


公式より第3倉庫実装予定という情報が出ました!(http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4799098.html

これはすごく嬉しいです!

メイン、サブとも600ギリギリなんだけど!!
っていう人絶対いると思うんです。

そんな人にとってこれは絶対嬉しいアップデートに違いない!


サブ倉庫が使えるようになってから徐々にアイテムも増えもう限界を超えて
溢れるアイテムをどうにかしてしまっているような状況でした。

これで第3倉庫がいっぱいになるまで少し余裕ができそうです。

どっちにしてもいっぱいになるんですけどね・・・。

ぜひ次は1つの倉庫を1000に拡張してください!w


公式倉庫画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事