更新~w

更新~といってもネタが何もない!!
最近リアルで疲れて何も手につかずINしてもぼ~っとしてる
ときが多いなぁ・・・
オーラになったあとは生体に通ってるんですが
これがまたソロなので人が多い時間帯(夕方~夜)はまともに
狩りできないんです。
どうしてもその時間帯は沸きが激しくて・・・
他の職はわからないですが特にソロWizでは横沸き=死亡
と言ってもいいくらいな感じなので行きたくても控えるしかない!
ということでその時間帯に何か他の楽しみを考えてるんですが
なかなか思いつかない・・・Orz
新キャラも考えてみたけどどうもしっくりくるキャラがいない・・・w
次に、今いるキャラで遊ぼうかなと考えてみたところ
パラかチェイサという2択になり、パラだとサクリになってるので
散財狩りになってしまうので今は資金面きついので却下・・・w
そして残ったのがチェイサ!そうチェイサ!My1stキャラです!
今までたまり場キャラとなってたのでだいぶ鈍ってます・・・w
そろそろ運動不足解消させなきゃです!!
そんなこんなでこれからは平日夜はチェイサ!
深夜と昼間は廃Wiz!
という2キャラで遊んでいこうと思いますw
あっソロでねw
もちろんペア、PTなどは他のキャラ出すこともありますww
まぁあまりハマリすぎると更新とまっちゃうので気をつけなきゃ・・・w
U>ω<)ノ シッ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事