ヤッホーリーライト!! 衝撃!ナサリンは複数居た!


皆さんマジカルフェザー試しましたでしょうか

今日はマジカルフェザーの火力云々ではなくネタ部分を取り上げてみようと思います。

まずマジカルフェザーとは。


マジカルフェザー[1]

マジカルフェザー[1]



系列 兜
装備位置 上段
Def 5
Mdef 0
精錬 可
スロット 1
装備レベル制限 10
破損 する
重量 30
装備 全ての職業

特殊効果
(1)魔法攻撃時、聖・闇・念・毒・不死属性モンスターに与えるダメージ+5%

(2)「マジカルフェザー」の精錬値が5以上の時、精錬値が1上がる度に追加で魔法攻撃時、聖・闇・念・毒・不死属性モンスターに与えるダメージ+5%

(3)物理攻撃命中時、一定確立で敵にオートスペル「ホーリーライト」Lv1発動

(4)「イムポシティオマヌス」の取得レベルが1上がる度に「ホーリーライト」で与えるダメージが増加、「ホーリーライト」の消費SP+15

(5)「デーモンベイン」の取得Lvが1上がる度にオートスペル「ホーリーライト」の発動率が上昇

(6)「応急手当」使用時、10秒間、モンスター「ナサリン」に変身。アコライト(男)の時、「ナサリン」に変身時、追加で変身呪文を唱える



ということで、変身です!
ちなみに画像は知り合いから頂きました!ありがとう!w


変身前


まずこれが変身前ですね。
この時点ですでに怪しさが出てますがそこはあえて触れずに置いておきましょう。

さて、応急手当を使用です!


応急手当使用


ナサリンキター!!

女NPCみたいな格好していますね。

そしてこれが変身呪文!


変身後


うわ~・・・痛いw
これは恥ずかしい・・・w

しかも動作が完全に魔法というよりレーザーガン撃ってますが!
ROからどこへ向かおうとしているのか不明ですねw

ナサリンとは一体何者なのか。

どうやらナサリンはMobらしいです。
GvTEの神器作成の時に出てくるそうです。

それがこちらの画像。


ナサリン各種


何レンジャーだこれは!
見た感じ7色いるし虹色にでもするつもりなんでしょうか。
というか、NPCじゃなくモンスターだし色違いが多い!ポリン顔負けですよ。

実際ナサリンと戦ったことある人いるのかな。
強さが知りたいですね。

むしろこの状況って囲まれたら間違いなくあのレーザーガンで蜂の巣にされますよね。

いやー・・・これは色違いのナサリンに変身できるとかいうアイテム実装してくる可能性もありますよね。
みんなで集まって何ごっこしろというのでしょうか。


ちなみに画像は公式からです。(http://ragnarokonline.gungho.jp/special/training-edition/update_2nd.html


まぁこういった違った視点からROを楽しくしようとする姿勢は評価してもよいのではないでしょうかw
今後に期待しましょう!

それではヤッホーリー†(>v<)†ライトッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事