スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

正月が近づいてまいりました


今年も残すところ1ヶ月となりましたね。
寒さも増してきましたが狩るためには指を暖めることが大事!
冷えに気をつけて狩りまくりましょうw

さて、先日ラグナロクオンライン 12thアニバーサリー特番で発表された内容ですが
2015年は魔神の塔と呪われた剣士、ファンタスマゴリカの実装予定が決まっているようですね。

個人的にはファンタスマゴリカが楽しみです。
ジュピロスは好きなダンジョンの1つだったので、そこから続くファンタスマゴリカにすごく魅力を感じます。


2015正月予定


近いところのイベントではお正月イベントが発表されていますね。


2015正月経験地増加


2014年は7日から1週間1.5倍だったので今回もそんな感じなのかな?
どうせなら大晦日から1.5倍にしてほしいですね。


DDF.jpg


そしてまさかのDD。

今頃DD実装ですかそうですか。
すでに経験地緩和もありキャラを育てるのも容易になりましたが、DDを使って育てようとする人がまだいるのかな。
キャラスロとか全部埋まってるような気もしますがw

単純に育成だけではなく楽しめるような要素に期待します。


影葱2コス


そしてセカンドコスチューム!

今回一番目立ったのは影葱のマントでしょう!
見た目はまぁ良いかと思いますが、さらにシャドウチェイサーのコンセプトから外れていくような・・・

これリアルでバックステップしたら絶対転ぶこと間違いなし!
もちろんフェイントボムなんてしたら自分まで巻き込まれますね。

他にもABがミニスカートになったりと注目している人もかなり多くいそうですね。

後はどうやって変更するのかが問題かと思います。
記念に無料とかあればいいんですが・・・まぁ間違いなく課金ですよね。

髪型変更みたいに材料とかにしてくれたら市場の活性化に繋がる気がするんですが。




個人的には討伐システムなんか復活してほしいですね。
過疎っている狩場も復活でき、PTも組みやすく利点が多くあったと思います。
もらえる経験地をLV帯にあったものにしておくことで公平が組めない人とも楽しめると思うんですがどうなんでしょう。

まぁまだまだROは遊べる要素も多くなりそうですね。
焦らず楽しんでいきましょw


あれ?クリスマスイベントは一体?
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
