16日にステ、スキルリセット権が付与されます

不具合修正?


デッドリーインフェクトの不具合修正のために使用者のシャドウチェイサー以外の職のスキルも修正するようです。

状態異常を近接攻撃で移すことが出来るスキルなんですが「特定スキルによる攻撃」で発動してしまうとは
一体どうゆうことなんでしょうか?

基本的にニーズ戦メインで使用していたスキルなので他で使う機会がなく特に影響はありませんが
GV関係で影響が出ていたのでしょうか。


ステータス、スキル両方のリセット件が付与される


何はともあれスキル修正に伴い全職にステ・スキル両方のリセット権が付与されるということなので
現状でリセット権が残っている人は消費しておくとよいでしょう。

リセット権は加算され2回などにはならず最大1回なので取っておいても現状のリセット権はなくなってしまいますので
ちょっとでも現状のスキルやステを調整したいと思っていた人は迷わずリセットしましょう。


付与される日は?


リセット件付与は16日です。

何度も言います。

16日です。

16日の次回メンテナンスまでにリセットですよー!


スキル修正リセット権
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事