スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ET(エンドレスタワー)のクールタイムが変更!短くなって時間が合わせやすくなった!

ET時間変更


14年7月1日のパッチでエンドレスタワーの再生性・再入場制限時間に変更がありました!

本日のパッチ内容には他にも色々ありますね。
ペアモンスターの経験地が7倍の七夕ペア巡り、モンスターハウスのTGポイントで高確率なスロットエンチャントが可能になったりと目玉が多くあります。

その中でもさりげなく追加されていたエンドレスタワーの変更!
これは注目ですね。

エンドレスタワーの何が変わったのか


実際どう変わったのか見てきました。


ET書置き1


確認するにはエンドレスタワーの鍵を生成する隣に書置きがあります。
これを確認してみました。


4時間制限は同じ


ET書置き2


刻の呪いにより4時間という点は同じようですね。
ETで入場していられる時間は4時間で変更なし。


6日と12時間に変更


ET書置き時間変更


そしてここが注目!

一度立ち入った時から6日と12時間の時間を要する。

なんと6日と12時間になりました!

これは凄くありがたい変更ですね。
変更前は1週間でした。


変更によって何が変わるの?


この変更がどう影響するのかというと7日間のクールタイムがある場合、
7日後に前回入った時間ぴったりで次の鍵の生成ができます。
鍵の生成による時間などにもより回数を重ねるたびに時間がずれていきます。

もちろん少し前に行くこともできずリアルの時間によっては待たなければならず泣く泣く次の日に
延期することもありますね。

これが12時間という時間を早めてくれたおかげでクールタイム消化後の入場までの時間を調整することが
可能になったということです。

エンドレスタワーに通っている人にとっては嬉しい変更ですね。
ここで変更してきたということは夏にはエンドレスタワー絡みの何かがくるかも?




それと本日のパッチで浮遊する賢者の石とのセット効果が各頭装備に乗るようになりましたね。
各セット効果はこちらの記事からどうぞ

>>浮遊する賢者の石の絶大な効果とは!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
