オ~~~~~~ルァ!!

ついに廃Wizがオーラになりました~w
画像は発行式後の1枚ですw
いやぁ長かったようで短かったなぁ・・・
ちなみに99/69です。
まだJOBがカンストしてないので狩りしなきゃいけないんですが
これでデスペナから解消されると思うと嬉しい(TдT)
いくら死なないように立ち回ってもWizは死ぬときはあっけなく死ぬものです・・・w
98にもなると1回死ねば経験地だと3.5m程度吹っ飛ぶので
精神的にも肉体的にもひどいのでデスペナ怖かったなぁ・・・
と、言いつつ10回くらいは死んでるんですけどねww
これからはまったり生活していこうと思いますw

screenidun139.jpg

ついでにこれは更新止まってたのでアップしてなかったパラになったときのssですww
日付みると今年の初めだったみたい・・・w
今じゃ90代になってます・・・w

screenidun070.jpg


それとWizでアインのBOSS倒してたときのssです・・・
闇の目隠し出ないし・・・錐出ないし・・・
15回くらい倒してたんだけど何にもねぇww
ソロBOSSは面白いので他にも倒して遊ぼうかなw

screenidun130.jpg


↓ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
screenidun133.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事