生体4とその後

アマツの精錬祭がきてますがレンコン稼ぎ頑張ってますか?w

レンコン稼ぎはやはりタコDが効率がいいですよね。
次いでサラの記憶を回すことですかね。

週1ですがETなんかもありですよー上の階までいけないから無理ーなんて思ってる人でも
闇の灰を1つだけ使えば26Fまで飛んでそのままNPCに話しかけられるので1000レンコンもらえますよっと。

敵と戦わず裸で1000レンコンはおいしいですよね。
複数の闇の灰を使って上の階へ一気に上ってもNPCに話しかけた回数なので変わりません。
裸で行くなら灰は1つですw


念願のランデル出る


さて、少し前になりますが生体4にてカードが出ました!
なななんと、欲しいと思っていたランデルカード!!

じゃじゃ~~~~ん!

ランデルc

使いたい・・・使いたい・・・使いたい・・・


鯖内でも他に出てないんですよね。

使いたいけど今は売るほうが優先ということで売っていますが・・・
「これって売れたら次に出回るのはいつかな・・・」と考えると買い取ろうか・・・なんて考えたりもしてます。

実際4Fで狩りをしている限りカードは出るとは思うんですが
特定のMOBを倒しているわけではないのでカードを選べないわけで・・・

2枚目出たら買い取ろう~なんて思ってるといつになるかわからないのも現状。
悩ましいですね・・・


ランデルカードってどうなの?使えるの?


ちなみにランデルカードは肩cです。

効果は単純にオートガードLV3が使えるということ。


他にもオートガードが出るカードにクロックcなんてのもありますがあれは被弾ASなので
自分でONOFFできないんです。

ですがランデルカードは違います!
オートガードLV3を使用可能なんです。


自由にONOFFして大幅被弾軽減、阿修羅だって防ぐ


自分でONOFFできるなんてどれほど素晴らしいか!
刺す肩は正直フードでも何でもいいと思います。

ONにしたら肩を持ち替えることでオートガードを維持することができるので効果が切れたらまたONにする。
これによって被ダメががっつり抑えられると思います。

例えば金剛前にONにしておくとかでもありですよ。
ちなみに無効化するのはLV3で14%です。



あと1週間して買い手が見つからなければ買い取ることも本格的に視野に入れようかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事