
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おっと

気づけばもう1月も終わりに近づきますね。
早いもので2014年ももう1ヶ月終わろうとしています。

ROはこれからバレンタインイベントに入るのかな?

その前に節分に因んだものがありそうですね。
イベントももう少し半強制系じゃなく楽しめるようなのがいいですね。

さて、最近はROで何しているかというと生体4とGHMDがメインになってます。
やっぱり生体って面白い!
やればやるほど新しい発見があったりとまだまだ楽しめるダンジョンですね。
多人数よりやっぱり少人数が楽しいかな。
多人数になればなるほどどうしても作業感が出てしまいますしね。

まだまだROも楽しいことが多いです。

マンネリ化して刺激がなくなってしまった人や
何もすることがなくてINしてもチャットしたりボーっとすごしてRO終了してる人は
行ったことのなかったり攻略したことのないダンジョンに行ってみるのもどうでしょうか。

全てのダンジョンソロで行けますか?
むしろ何度もチャレンジしてみましたか?
これを機に自分のメイン職で限界までダンジョン攻略に力を入れてみてはいかかでしょうか。

それをきっかけに装備を整えたりそのために金策したりなどモチベもグンと上がるかもしれませんよw

ROは誰かから楽しみをもらうのではなく自分から楽しみを見つけていくものだと思っています。
そしてそれを共有できる人と楽しんでいくことで色々広がっていきます。
楽しみを見つけるのが苦手な人は自分が好きなことを目標を立ててとことんやってみるといいです。

そんな感じで今年もROを楽しんでいきたいと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
