う~~~~~~~~む!w

さてさて・・・まったく更新止まっちゃいましたね・・・。
見てくれてる人ごめんなさい!
何かにハマるとそれしか見えなくなっちゃうんです・・・。
ということでちょっとでもいいから更新していかないとっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近は1ヶ月前くらいにクルセ作りました!
それにハマってハマって・・・
というかクルセはいいからパラがやりたいんです!!
只今87になりましたっとw
まだまだ先は長い・・・ヒール切りの献身+RSディフェンダーGX
というソロ絶望的なクルセです・・・
が、ソロ狩りはどうしてもやめられません!!
どんなにマゾくてもどんなに苦痛でも狩らねばならぬのだ!!
自分の選んだ道突き通します!
ってことで今回からクルセ君のほうも載せていこっとw
更新がんばりまっすw


&バトンが回ってきました・・・
やるだけやって置こう・・・けど残念ながらまわす人いねぇZO!
止まっちゃうけどごめんねw

ってことで
お題◇
回ってきた3文字を1文字ずつ、
携帯の変換機能の記憶順にさらしてください
「あきた」だそうです
「あ」
あるから
あした
アメリカ
あれ
あと

「き」
今日
騎士
きっと
企業
技術

「た」
だね
脱出

だって
例えば

□回してくれた方の印象□
俺よりも気分屋w
いつも鬱!!w
工事帽が似合います!!

□周りからみた自分はどんな人か5つ上げて下さい□
バカ
廃人
おかしい
ヘンタイ
恐い

□自分の好きな人間性を5つ上げて下さい。□
責任感が強い
協調性がある
相手の意見を聞ける人
相手の立場に立てる人
やわらかな感性を持ってる人

□嫌いなタイプは?□
話を聞かない人
自己中
常識がない人
ナルシスト
協調性のない人

□自分がなりたい理想像□
むしろ今の自分を好きになれ!(`□´) 以上である!(爆)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事