あれ!?女王直属ピ○○

蟻地獄ダンジョン2F。

そう、蟻2Fといえばマヤーを筆頭とし女王直属の強い蟻がわらわらといるダンジョンです。

行ったがある人もいますよね。


では問題です。

Q.こちらのモンスターの名前はなんでしょう?

アンドレ









A.女王直属アンドレ

簡単ですよねw

さて続いて


Q.こちらのモンスターの名前はなんでしょう?

デニーロ









A.女王直属デニーロ

はい。正解です。



じゃあこのモンスターは何でしょう?

ピエール・・・

A.ピッキ!

即答ですよねこんなの。







はい。不正解。

正解は・・・








131118-2.jpg



A.女王直属ピエール

そう、これからは女王直属ピエールです!!w


いや何言ってんのピッキでしょ!と思う方はぜひ蟻地獄ダンジョンへ!w


131128-1.jpg


メンテ明けからおかしいみたいですね。

見るなら今のうちですよ!

まぁ気持ち悪いので早く直して欲しいですw


ピエール・・・俺は誰。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事