スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最近のこと

最近腹を抱えて笑ったことありますか?

腹筋崩壊wwww
って言われるような状況ってなかなか少ない気がします。

そんな中笑えることがあったのでご紹介。


といっても身内じゃないと面白さが伝わらないかもしれませんがw


まずはこれ!

himitu1.jpg

見てくださいこの見事な階段w
そしてこの表情ww

見ていると無表情だったり、悲しげな表情だったり、凛々しかったり・・・感じません?w



そしてこれ。

himitu2.jpg

完全にアルデがおかしなことになってますw

街に復帰してきた人をいっせいに凝視してますww

画面が表示された時こんな状況だったら嫌過ぎますw



himitu3.jpg


そして最後に某ゲームを彷彿とさせるような陣形!

名付けて・・・風林舞の陣!w

あ、はい。


まぁそんな感じで突発で思いついて衣装を配って着けてもらったんですが
リアルタイムだとほんと面白かったんですw


今ではPT狩りの際は自然と全員着用になってしまっているほど・・・
狩場で絶対出会いたくない感じですが、もし出会ってしまったら・・・エモでも出してやってくださいw


というわけで狩りだけじゃなくたまにはこんな遊びも楽しいですよw

ご利用はご計画的に。


himitu.gif
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
