
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

影狼体験!

kagerou.jpg

ってことで影狼体験してきましたよっと。

なかなか面白そうな感じですね。

スキルが全てではなく一部しか使えないのが残念でした。

最終的には投擲型が多くなりそうですね。


と、体験したものの忍者は持ってないし作る気も今はありませんw

何せ・・・忍者の火炎陣には散々苦しめられたので生理的に無理!w

忍者好きな方ごめんなさい!


さてそれと・・・



imag_prize01.jpg

ゲルハルト・フォン・デビルチ83世[1]


系列 兜 装備位置 上段 Def 0
Mdef 0 精錬 不可 スロット 1
装備レベル制限 1 破損 する 重量 30
特殊効果 (1)Int+1
(2)Dex+1
(3)Matk+5%
(4)純粋なIntが99以上の時、追加でMatk+2%
(5)純粋なIntが120の時、追加でMatk+3%
(6)キューペットデビルチを連れているとき、追加でスキルディレイ-2%
(7)デビルチの親密度が「きわめて親しい」場合、追加でスキルディレイ-3%
装備 全ての職業



いやいや・・・sありでこれは・・・
最大MATK10%+ディレイ-5%とは・・・

これは影狼、朧の忍法型に合わせてきたとしか思えないですね・・・


あ、これは恒例のガンプチキャンペーンみたいですよ。(http://ragnarokonline.gungho.jp/special/cp_petit2013summer/)←公式



ゲルハルト・フォン・デビルチ83世の83って何にかけてるんですか!
誰か教えて!w
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
