スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日2回目の更新~w

わらしべ長者企画さっそく本日更新です!
2人目はゆってぃ~wなんとこの企画をはじめたことを言ったら協力してくれるとのことじゃないですか!感謝です・・・;。;
そしてジャルゴンと交換してもらえるものを倉庫から引っ張り出してきてくれましたw
なんと5つの中から1つを選らんで交換してくれるというゲーム交じりの交換方法!ゆってぃらしい発想だ・・・w選んだのは4番!果たして何になるかどきどきしているとなんと鋼鉄!!鋼鉄といえばIdunでは相場6k前後!一気にランクアップとなりました!!こんなに早く値打ちがあがっていっていいものなんでしょうか・・・wでもこれも楽しさの1つですですね^^ゆってぃわざわざこのために繋いでくれてありがとぉ~^^
screenidun004.jpg

そして続いて、ももちゃんIN!企画のことを話して見ると楽しいことならOKとの返事がw
果たして鋼鉄が何に変わるんでしょうか!
さっそく倉庫を覗きにいってくれてもってきてくれたのは複数とのこと・・・むむ、複数!?!?
これまたはじめての展開!!なかなか考えてくれたねももちゃん!w
そしてちょっと期待してトレード開始w交換してもらったものは・・・・ちょwww
な、なんとアンドレの卵c!しかもx5!収集品からカードに変わっちゃいました!!
どうやら使わないし売れないので処分に困ってたということでしたw
この企画って困ってる人を助けることもできるのかも?w
とちょっと勘違いかもしれないですが思いました。
初めてだらけの展開に驚き隠せません・・・w\(◎o◎)/
ももちゃんありがとぉ~^^
screenidun005.jpg

今後これがどう変わっていくか楽しみですw
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
