ホワイト・チョコカーニバルっておいしいの?

ホワイト・チョコカーニバル


おいしいです!

というのもステータスアップがすごく便利じゃないですか!
1PCでやっている場合属性付与もかなり面倒ですよね。
付与帽で発動させるか昆布を使うか・・・

今回のイベントはスイーツナイトというランクがあり
ランクがあがるとサービスの時間や回数が伸びるという仕様です。
これを使うとランクがレジェンドになればステータスアップサービスが60分持続なので
属性付与が1時間持続する状態になります。

普段の付与より倍も持続するのでかなり重宝しそうです。
バレンタインエッグも属性付与はたった2つ!
ちなみに何度でもかけなおしOK!
これは使わないのは損ですよw

街転送もあるのでイベントは有効に使っていきましょう!w
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事