
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この狩場やっぱり楽しい!

ということで、最近は生体4Fでトリオで狩ってます。
あまり見ない異色の組み合わせです。

このトリオは今流行りのごつミノなんかも狩りに行ってました。
そしてある程度LVも上がってきたので楽しみを追及し生体4Fで狩っています。

hunt_seitai4.jpg

生体4Fといえば金策のイメージが強いと思いますがスティも無しなので完全に金銭無視ですw
攻略を楽しむのがメインですね。
効率はもちろん最初はそこまで出ないと思います。
ただ、攻略を進めていけばいくほど経験値もそれなりに稼いでいけるかと思います。
上級狩場ってこのバランスが楽しいですよね。

いつも自分達の間ではPTをする場合やりたい職を決めそこから狩場を決定します。
この流れは一般的ではないのかもしれません。
一般的には狩場を決める→必要な職を揃えPTを作る。という順ではないでしょうか。
自分達は逆なんですよね。
やりたいキャラ、組めるキャラが基本となりどんな構成だろうとそのPTで狩場を攻略していく。
この流れがとても楽しく時には新しい発見などもあります。
もちろん支援職もなしで行くこともざらです。

そんな感じで最近は皿修羅ABのトリオで生体4Fへ行っていますね。
各MOB攻略は長くなるので知りたい人がいたら載せていこうかなと思います。
ある程度想像はつくと思いますけどねw

てな感じで今後も楽しみたいと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
