RR化から1週間

RR化から1週間経とうとしていますがどうですか?

自分にとってはRR化はとてもイイものになってます。
狩場も新鮮だし、試行錯誤することも増えたのでより一層楽しみが増えました。
PTも面白味が増した感じがしますね。
昔のROの感覚に似ていて懐かしい感じもします。

今後のアップデートでこのバランスが崩れないことを祈りますが現状では満足です。

気分を一新して今のROを楽しんで行きたいと思います



それと先日RR化後お試し初ニーズで初影肩GETしました!

影肩ドロップ

連ペアで倒せましたがやはり時間がかかりますね。
あとはFITがなくなったので道中と転送部屋が大変かもしれません。
自分達の場合はABが全抱えでアローストームで倒しました。
次回からもう少し安定させられたらいいな。

驚き

やっぱり初の影肩が出るとこうなるww
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事