
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

めっちゃ久しぶりの更新w

チュドーン (/_;)/
久しぶりの更新であります!
いやぁ更新してない間色々あったなぁ・・・
落雷直撃でPC、モニター、モデム逝って半月ROできないままとか・・・そんな災難も乗り越えて無事復帰&ネットが光となりました!
これからは少しずつでも更新しようと思います!ぜひまた足運んでくださいねw
そして今日企画第一弾開始しようと思います!内容は↓続きを読んでねw
感想などコメントまでドシドシドシドシよろしくおねがいします^^

第一弾!モコのわらしべ長者 in Idun!!

いやぁ少し前にアメリカで小さなクリップが最終的に家に変わったというニュースを見たのを思い出してそれをROでやってみようと思ったのですw
そして何からはじめるかというともちろん!誰もが目にしたことがある物です!思い浮かんだ人もいると思います。
そう!ゼロピーw
このゼロピーを片手にやってみようと思いますw

screenidun001.jpg

さぁさぁ祝1人目ですw溜まり場にいるとちょうどいいところにブラが現れましたwということで一体ゼロピーと何を交換してもらえるんでしょうか・・・wむしろ交換してもらえるのかちょっと不安・・・1人目なのでドキドキですね!!
訳を話して交換してくれた物それはなんとジャルゴンじゃないですか!!素売値ゼロピー3z、ジャルゴン240z・・・・80倍!!!
出だし絶好調~~♪ブラありがとぉ~~~^^

screenidun002.jpg

果たしてこのまま一体何に化けていくんでしょうか。この企画いつまで続くかわからないですが変化があり次第載せていきたいと思いますw
協力していただける方がいましたら是非声かけ待ってます^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
