オマエハダレダ

オマエハダレダ・・・

ということで、昔にあったことを思い出す出来事がこの前ありました。


コモド西NPC

それはこれ。

昔コモド西で狩りをしていたときに突如として現れたマスター!
敵を倒した瞬間に酒場のマスター召喚ですよ。
腹筋がヤバかったのを覚えてます・・・w


そしてつい最近・・・

謎のポリン2

な、なんと機械工場に謎のピンク色の物体が・・・
前と同様吹き出しも出るしなぜか今回は状態異常にもかかってるw

腹筋ヤバいwww

謎のポリン

今回は和む感じになりましたがこれが4年ぶりにマスター再召喚だったら
腹筋が完全に崩壊していたのは間違いない!w

同じ現象起きたことがある人いるのかな・・・何が召喚されたのかも気になります。

ということで珍事件でした!

※アマツ3F歌舞伎Fit狩りでも同じくポリンが召喚されたとのことですw
コメントにて情報いただきありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事