最近あったこと

祝!Hervor鯖!パチパチパチ。

遅いって?

まぁ・・・大人の事情ってものがあるじゃないですかw(ネタがなかったわけじゃない!


さて1.5倍期間も終わりましたね!

この期間何をしていたかというとラグヒカDに行っていることが多かったですね。
さすが1.5倍期間という感じで時給はABと連ペアで1人あたり3mとなりました。
3mの中にはレアは含まれていないのでドロップ品3m+レアというところでしょうか。

ラグヒカD

途中1日はなぜか絶不調で4回の死・・・こんなに死んだのは初めてでした。

いつもできていることがなぜかできない。
いつもより許容量落としてるのになぜか捕まる。
とっさの事態で混乱する。
持ち替えミス。
付け替えミス。
忘れ物。

自分にイライラしていました。
今思うとそうゆう状況で負の精神状態だと悪いことしか起こらないと確信しました。
ミスを挽回するにはミスを気にせずプラスに持っていく意思が必要なんだなと。

自分だけならいいんですがこれが相手にも影響が出ることなので直さなければなりません。
今後の課題ですね。


というわけでラグヒカDの他にもニーズ討伐にも挑んでいました。

ニーズ討伐

こちらもまたペア。

どんだけペアなんだと言われそうですが。
ちなみに103の皿と128の連ペアです。

オーラじゃなくたって、プリがいなくたって、二人しかいなくたって・・・

成せばなる!w

なんて言ってますがやっぱペアは正直しんどい・・・。
戦闘中の精神状態がハンパない。
1つのミスも許されない状況・・・。
それが長時間続く・・・ある意味3日毎でよかったと言えるほどです。
倒し終わった後は嬉しさもありますがそれ以上に疲労感がどっと押し寄せてきます。

現状でできる余裕のないギリギリの事をするとやっぱり大変ですね。

慣れるのかな・・・これ。
もう少し余裕を持って倒せたらいいんだけどなぁ。

そんな感じで1.5倍期間はこんなことをしてました。


そういえば生体4くるみたいですね。
思い返せばこのブログを始めた時生体3が実装したんだよなー。
実装当時は無理ゲーとか言われ一人ぼっちで生体攻略をしてたのが懐かしいですw
生体4・・・できれば今の3次職でも即死クラスとかがいいですね。
庭みたいな感じは問題外ですが。
いやぁ実装が楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事