明日の討伐どうなるのかなー

あ、別に広告消すためじゃないんだからね!!w


さて、明日のメンテで討伐数緩和と配置変更、クエスト可能LVの引き下げが行われますが
果たしてどうなるのだろうか・・・。

配置変更やら討伐数緩和は明日になってみないとわかりませんがクエスト可能LVが
80から70に引き下げられるのは確定なようなのでこれは嬉しいですね。
と言っても・・・そんなキャラいねぇy
あ・・・BS。

ないないw

ということで引き下げられても特に影響はありませんが新しくキャラを作るときは厳しい70代も
少しは楽にあげられると思うのでこの機会に作ってみてはいかがですかw

1からキャラを作るなら1から楽しみながら育てたいもんね!
最近は養殖のようなことも当たり前のように行われていますね。

そんな中やっぱり自分のキャラに愛着を持って育てるなら1から自分で育てたいじゃないですか。


もう少し強くなったらあの狩場行けるかな~とか、

次の狩場行くのにもう少しお金を貯めて~とか、

LVが上がっていくごとに現状の狩場が楽になって強くなったのを実感したりとか。


そうゆうのがあってこそ楽しいと思う今日この頃です。
それが続くから最終的には光るんだと思います。
同じことを感じている人がいるんじゃないのかな。

ROを始めた頃を思い出してみるとそうゆう部分が楽しくて熱中していた気がします。








LVが上がることだけが楽しいなら、上がった後は何も残らない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事