今年も残り2週間!

今年も残り2週間となりました。

早いなーこの前暑かったと思ったら急に寒くなって気付いたら12月・・・

ROではアニバーサリーにクリスマス・・・イベント盛りだくさんですが

相変わらずINすると狩りw

ROと言ったら皆さんは何を楽しんでいますか?

自分は・・・間違いなく

RO=狩り

ですね。

熱い狩りができることが楽しくて楽しくて・・・w

もう時期正月イベントも来ますね。

これは餅がどうなるのかが気になるところです。

餅は普段使わないので買い込むことはありませんが

ROへの影響は大きいアイテムなので要注目です。

といわけで今年も残り僅かですが20日から討伐も

新たに加わることだし張り切って狩っていきましょう!w
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事