スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ビフロストへ向かい決死の戦いをしたあとの感想。

ビフロスト

行ってきましたビフロスト!

皆さんは行きましたか?

はい、行ったよーって人!感想を今すぐコメントへ!


さて、自分の第一の感想。

見づらい。

地形の高低差のせいでどこが移動可能なのかすぐには判断しづらかったです。


次に敵のAIがいやらしい。

ssが痛いのはともかく逃げる逃げる・・・

なかなか戦いづらい狩場だなーと思いました。


敵自体はそこまで凶悪というほどでもないですね。

生体実装した時の衝撃に比べたらまだまだぬるさを感じられました。

経験値もそんな感じですね。

単体はうまいけど総合的にみるとそこまででもないというか。

場慣れしてサクサク狩れる方法を導き出せればある程度おいしいのかもしれませんね。

単体の経験値が多いのもあるのでチマチマ狩っていてもそこそこの経験値は稼げるので

PTで遊びに行くのには大いにありな狩場なのかもしれません。


最後に思ったこと。




目に優しい!w 以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
