更新の時間がやってまいりました

って。

ほんとに月一更新かい!

てな具合に最近はブログもサボり気味だな~と思う今日この頃。


そういえば三次テストも中止になりましたね。

だからあれほど意味がないとry

みんな三次のテストをしたいんじゃなく修正後の自分のキャラのシュミレーター代わりに使ってばっかりで

何の意味もありませんでしたね。

挙句の果てには気に入らない職を叩いて修正要望w

まぁ幸いなのはテストで済んだってことですかね。

実装して修正を重ねるなんて方向だったら今頃崩壊ですよww


てなわけで、話を戻して何がモチベにつながらないのか・・・何が更新してない原因になっているのか・・・

答えはただ一つ。
















ネタがない!www




なんだかネタを作るためにROをしているのも違うな~とも思うしね。

ちなみに最近はWLやりつつもRGをやっています。

R化がきて色々修正とかもきて現状で試行錯誤しているのがちょっと楽しかったり。

討伐なんてのも入ってきて少々やる気↑↑

だがしかし・・・一番の問題が・・・金がない!w

最近はレア運もなく金策もする暇もなく出費がかさむばかり・・・

そろそろ金策をする時期かな?

思い当たる金策は・・・

一発レアを引き当てる!(アリス狩りで懲り懲り・・・)

あぁ無理無理w

オリとか装備品のプチレアを狙いまくる・・・

THE収集品大量集め!

とはいうものの・・・何を狩るんだ?

デワタとか足を踏み入れたこともないしな・・・w

プチレアの宝庫GHでも行くかな?w(ニヤ


というわけで金策しよっと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事