
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サクライ

皆さんテストしてますか?

さて・・・サクライには賛否両論ありますが

3次職のスキル調整テストなのになぜ環境が違う状態でテストをするんでしょうか。

GVも・・・いくらやっても装備も回復剤もやりたい放題でテストにすらなりませんね。

狩りのテストもLV制限があるとかで・・・何のテストなんだかよくわかりません。

で、要望はみんな○○は強すぎる・・・○○終わったとか・・・

感想言ってどうするのかと。

自分がやっている職が一番強くなければ気に入らないんでしょうか??

私情をはさまず客観的に見てスキルがどう影響しているのかを考えるべきだと思います。

それと、テストで自分のメイン以外の職を選ぶべきではないと思います。

というのは職に対する経験の無さや知識の浅さでほんとはとても使いづらいスキルだったりするのに

単純に単発ダメージが大きいから修正しろとかそんな話になってくるからです。

あとは完全に現実離れしている装備関係。

好きな武器、防具、好きな精錬値、好きなカードを刺せる・・・それでダメージがどうこう言っても

現実にそれが妥当なのかと。

プレイヤー側にも問題ありですね。

で、修正されて弱体化された職をメインにしてたプレイヤーは他の職を叩く・・・

悪循環ですよ。


ということで月額払ってまで癌のテストに参加し自分たちの首を絞める必要はありません。

テストは元々癌がするべきものです。

完全に癌が楽するために使われてるだけですよ。

癌としては現状のテストプレイヤーの人数を雇うわけにいきませんからねw

金払ってテストしてくれるなんてイイカモです。

ってのをよく考えて今後のテストに臨んでほしいと思います。

いくらテストをしてもコロコロ修正されて結局テストしてる時間無駄になるなら

本鯖で実装されるまで現状を楽しんでいたほうがよっぽどマシですよ。


と、思ったことを書いてみました。


ではまたw
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
