スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

やってまいりました!

やってまいりました、月一更新のお時間です(ぁ

さて、最近は・・・色々楽しませてもらってますよ!

イベント関係が充実してますね。

凶悪ポリン団だったり・・・いやらしい蜘蛛だったりと・・・

なかなか面白いですね。

長期間のイベントは遊ぶ時間も作れるので参加しやすくとてもイイ!

というわけで今月はイベントを使って色々と楽しめたらと思ってます。

ちなみに今日は久しぶりにコモド西・・・メデュ狩りしてみましたよ。

昔を思い出して楽しかった!

なんか・・・ROの楽しさを再確認した今日この頃です。

効率捨てても楽しい狩りで満足するのも大事ですねw

てな感じで今後も宜しく!(ナニ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
