スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

3次職・・・

さてさて、久しぶりの更新となりました!

3次職実装しましたね~R化もきて皆さんバタバタしてるところでしょうか。

自分はそこまでROに時間をとることもできずまだ転職したてというところです。

で、皆さんはステとかスキルとかすぐに決められましたか?

1回リセットができるというのもありますがその1回を使うのも惜しく

かなり悩んでる人も多いのではないでしょうか。

事前にも考えたりしてましたが実際実装してからも考えることが多く、

どうしても時間をとられてしまうんですよね。

これから先3次職になってから長い道のりになると思うし

今思いっきり悩んでおくのも悪くないのかもしれないですね。

またその悩んでるのが楽しかったりもするし。

ということでまだR化にも慣れていない状況なのでこれといってssとかもありませんが

その辺は乞うご期待!ということにしておきましょうw


皆さんもイイROライフを!w
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
