3次職きますね

本日、現在の仕様最終日となります。


今後どう変わって行くのか・・・どこに向かうのか・・・

ROがいい方向に変わってくれればいいですね。



記念に自分のキャラのSS撮っておきました。



さて、今ログアウトしたので次回ログインするときにはR化と3次職実装しているんですね。

なんだか信じられない感じで不安と期待が入り混じっています。

3次職に早くなりたい半面、今のままでいたいという気持ちもあり・・・変な感じですね。


色んな意味で自分の中ではROは大切な存在だと思ってます。


始まりがあれば終わりがある。

区切りという点では一度終わるのかもしれません。

そしてまた新たに始まる・・・

どこまで続くのかわかりませんが続く限りまったりでも続けていきたいと思います。


それではこれにて3次実装前の最終記事とします!


皆さんも楽しめるROになるといいですね!



「楽しくなきゃROじゃない!」




「3次職・・・気付けばそれはROの転生・・・」
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事