3次職実装日決定!!

ということで決まりました!!

待望の3次職がついに7月6日アップデートとなります!

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

それに伴い本日6月8日よりSakrayJ攻城戦テストも開始されましたね。

このテスト重要だと思います。

今まで攻城戦以外でも不具合に悩まされた方は多いと思います。

テスターの方々もがんばってください!


さて3次職のアップデートと共に同時実装の部分もあります。

ユーザーインターフェイスの更新
・スキルショートカット設定の拡張
・倉庫機能の拡張(ソート機能の追加)
など

ということです。

倉庫のソート機能は嬉しいなぁw

順番変えるの面倒だしせっかく並べたのに間違えて変えた時ショックだもんねww

いやぁ7月6日か~~~

皆さんは期待してますか?

自分は期待してます!

現状で満足って人も中にはいますよね。

確かに現状で満足って気持ちもわかるんですよね。

今のイイバランスを崩す要因になりかねないと思うし。

ただ、それだと結果未来はないんですよね。

もう何も実装しません!なんてことになったら飽きませんか?

それで面白いですか?

オンラインゲームだし常に進化していかなければ未来はない!

ということで歩みを止めず突き進め~!




・・・方向間違えないでね!ww
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事