スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブラジリスより1.25倍!

ブラジリス来ましたね~

実はまだ行ってない!

というのもバレンタインアワードで1週間ドロップ1.25倍になったため

レア狙ってみようかなと思いアリスcに狙いを定めリベンジ!


アリスを最初に狙ったのはいつだろうか・・・

ブログ読み返してみると2008年10月あたりだったのかな・・・

約1年半ww

猫の呪いにかかったこともありました・・・

081018-5.jpg

溜まり場で叩いた猫からも・・・

081109-1.jpg

出るものはツインリボンにガラスの靴・・・

溜まりに溜まってツインリボンは合計13個。ガラスの靴は数知れず・・・

ですが絶望にもめげずに続けてきた甲斐がありました!

100223-1.jpg

アリスカード1個獲得!!!!


遅くなったけどゲットだぜ~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ

やっと報告できましたww
(報告しようと意気込んだ記事・・・)



レア運のない人は数で勝負・・・それにしてもこれほどまでも狩らないといけないとはorz
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
