スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

記録更新w

今回はETがんばった!

70Fのロボ戦も慣れてきたのかここまでは順調に登れるようになりましたねw

100214-2.jpg

そして問題の75F!

ssはありませんが最初のMVPはBAPでしたね・・・w

DL先行のほうが気が楽だったんですが・・・orz

そしてBAPとの戦闘後半KYなDLが合流・・・w

これは終わったかと思いましたが運よく取り巻きなし!

同時に相手しながらBAP撃破DL撃破!

4人構成で75Fクリア~!ヽ(´ー`)ノ

100214-3.jpg

これで記録更新です!

その後は少し慎重になって登って行ったんですが79Fでやってしまいましたorz

100214-1.jpg

ハイドラ1匹ずつ倒していこうと思っていた所に奥から流れてくるくる・・・w

一番多い状態でハイドラ3匹+αだったのかな?潰されましたww

物資も底をつきそうだったのもあるし準備不足もありましたね。

次は79Fまで登ることを想定して準備していきたいと思いますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
