スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

どこまで俺の運は・・・

クリスマスイベントとか蜃気楼の塔とか楽しんでますか?


自分はまったりイベントMobを倒して遊んでますがすぐに重量がきつくなりますね・・・w

でも箱を捨てていくわけにもいかないというジレンマ・・・

そんな中アンソニを倒していたら・・・

091219-1.jpg


アンソニカードキター!!!!!!!!

あれ?

(;゚д゚)ァ....


091219-2.jpg


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ



・・・はぁ?????

また取り巻きからカードかよ!!

ゴブリンカードは売れるものだからいいけど、そんなことより絶対におかしい俺のリアルLUK!!

レア関係引く場所間違ってるだろ俺orz


出た瞬間喜びもなくアリス事件の光景が蘇りましたよzz

でも値があるだけ俺にとってはマシか?w

ということで皆さんも変なもの出して絶望しないようご注意を!



この記事が元でまた色んな人に突っ込まれるのは間違いない・・・orz
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
