
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】

さてさて、本日実装のEpisode 8.1 into the unknown【イグドラシル】ですが

その中でも配置変更と経験値変更について触れておきたいと思います。

変更点はこちら↓(公式より)

091117-1.jpg


というわけで過去の配置変更により過疎化してしまった階段がもどってきましたよw

昔はここで狩りをしていた人も多いのではないでしょうか。

その他は配置変更として微妙なところ?ですね。

この程度じゃ旧狩り場は活気づかないと思われますorz


続いて経験値変更!

ざっと見るとやはりこれも過疎ってる場所の経験値アップになってるようですね。

まずゾンプリ経験値アップ!これは監獄好きとしては嬉しいw

続いて驚くのが・・・デザートウルフ!大幅に上げ過ぎてませんかこれww

427→1281・・・266→798・・・ぴったりBASEもJOBも3倍ですよ!w

そしてMOB自体には変わりがないとなると今後育成→デザートウルフが定番となりそうです。

他には大幅に上がったのはハーピーですか。

BASE、JOBともに2倍になり1匹7k超え・・・

倒しづらいこともあり微妙かもしれませんがうまく狩れればおいしいのかも?


経験値上昇とともに配置数も少しは多くしてほしかったなぁ~。

デザートウルフは例外ですがこの程度だと一時的に人が訪れるだけで

またすぐに過疎るんじゃないかと思います。

狩場が過疎化するのは経験値だけが原因じゃないから・・・w

ということで過疎化の応急処置みたいなものってことで!

それでは亀の様子でもみてこよーっとwノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
