らめえええええええええ

はい、 キモすぎ乙ww

なんて投げやりタイトルw

ということで先日光りました~!


090927-1.jpg



嫁のほうも数日先に発光したのでほぼ同時期発光ってことでいいのかなw

おめでとう!ヽ(´ー`)ノ

まぁもちろんまだJOBは残ってますがw

自分はこの残ったJOBが好きなんです。


というのは今までやってきて光ったあとは起動させる時間が減ると思うんです。

それ以上やっても経験地上は何も稼ぐ意味がないから。

上納とかお金稼ぎとかそうゆうのは除きますw

ステータス上の完成を迎え、そのキャラで経験値を稼げる唯一の時間なんだと思います。


例えば未転生のキャラというのはもちろん99になったときを想定してステータスを

決めて育てていると思いますが、実際99になり完成させたキャラで狩りましたか?

すぐ転生をしたり目的がない限り狩る人は少ないと思うんです。

それって完成を目指してステータスを調整した意味というのはどこにあるんでしょう。

あ、ちなみに狩らないのが悪いわけではないですw

自己満って言ったらそこまでですがせっかく完成目指して考えていたわけだし

完成した状態で狩れるのを楽しまないとって考え方ですね。

う~んなんか日本語おかしい?w

何言ってるのかわからなかったらごめんなさいww


まとめると光ってからが新たなスタートだってことですよ!うん。


そんな感じで今後はJOB完成までまったりとやっていきたいと思いますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事