スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ETとかETとか他w

行ってきましたエンドレスタワー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ということで今回は久しぶりの仲間が3人参加!

まともに狩りしたのはいつぶりだ?w

って感じでなんだか新鮮でしたw

090815-1.jpg

人の記憶ってすごいですね。

改めて思いました。

というのは何も言わず連携がうまくとれてしまうんですw

組み慣れていた人は期間が空いても自然と体が覚えてるんだなと。

090815-2.jpg

こうゆうPTっていいなーって思いますねw

満足満足っ♪



さて、話は変わって10万HIT記念ですがまったく思いつきません!!ww

ダメじゃん俺orz

RO内で何かしようかと思いましたがそれだと他鯖の人は来れない・・・

そのためにキャラ作って来てもらうというのも悪いしRO外で何かできればと考えているんですが、

なかなかイイ案がないんですよねーzz

他のブログとか書いてる人は記念に何をしてるんだろう?

何か面白いことがあればその時やろうと思いますw


で、ちょっと時間があったのでMYキャラのイメージを描いてみた・・・。

090815-3.jpg

微妙ですかそうですか!ww

うん、イメージを形にするのは難しい!w

ということで今回はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
