
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

これが生体3ソロ狩りだ!(ぁ

さてさてやってまいりましたw
久しぶりの更新~w
今回は生体3へソロで行ってきた様子をご紹介w
デスペナ満載、スリル満載、テク満載、JOBうまぁ~ww
なところなので楽しい!w
まぁ計40m分くらいデスペナもらってるのは内緒orz
このまま順調に狩れるようになれるときを夢見てがんばるぜw
ということで生体3ソロ対戦ツアー開催~いってみよう~w

まずはエレメス=ガイルことアサクロDOP!
いやぁ毒に頻繁になるけど緑Pもってりゃ楽勝さw
ということで勝ちw
screenidun152.jpg

続いての対戦相手は~
ハワード=アルトアイゼンことWSDOP!
マジの頃を思い出す狩り方だなぁw
Wizの基本中の基本で楽勝wあんたは赤芋か!(ぇw
なんて冗談も飛ばしつつ勝利w
screenidun162.jpg

さぁさぁ続いて・・・・続いて・・・・
テレポ中に微ラグがあって・・・死亡・・・Orz
でました天敵セシル=ディモンことスナイパDOP!
え~~っとスナイパだけは無理だわ・・・・負け;;
と、気を取り直して次はキターーーーーーw
セイレン=ウィンザーことLKDOP!
こいつは気を抜いて間違えると一瞬で切り殺されます・・・
離れていれば槍が飛んでくる・・・
だが逃げてはいられません!こうなり・・・
screenidun153.jpg

そしてこうなるのだ!!ハ~ハッハッハヽ(´▽`)/
LKがどうした~w激魔術師の前に消えうせるがいいw( -.-)ノ
ということで勝利w
screenidun154.jpg

そしてついにでた!!
誰もがその名を恐怖で刻まれる・・・
カトリーヌ=ケイロンこと廃WizDOP!
なんであろうとこいつだけには負けるわけにはいきませんw
激魔術師の名にかけて!!
Round5~激魔術師vs人造人間カトリーヌ FIGHT!!!!!
思ったより苦戦・・・こいつは尋常じゃない・・・
頭がよくて多彩なスキルを使って攻め立ててくる・・・
だが、しか~~~~~し!フフフ
こっちのほうが上手だったようだなwハッハッハ!!
激魔術師ここにあり!w
というわけで勝利~~~ヽ(´▽`)/
screenidun163.jpg

と、まぁこんな感じにssに居ないハイプリDOPを含めスナイパ以外は本気で向かえば倒せるのだw
これはもうある意味1P対戦ゲームをHARDでやってる感じですねw
こんな楽しい狩場ないかもしれないw
Wizでソロで狩りしてる人他に誰もいないので誰か行きません?w
対戦ゲームおもしろいですよw(ぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
