スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

久しぶりの更新

最近更新が滞ってましたね・・・w

これといって記事にするほどのネタもなく・・・

まぁネタがなければ作ればいいことなんですがねw


ということで本日は動画を見ていて気になったものをあげておきますw


一つ目は、えーっとなんだっけMinstrelとWandererの合奏ですかねw

なかなか興味深いものもありそうですw

というより周りに幻影として出てるものががすごいですね・・・

最後にはカオスなことになってますw





続いてこちらは我らWizの3次Warlockです!

面白いことやっている動画だったので載せてみますw

コメットによるMOB一掃ってやつですねー。

何度見ても爽快ですw





いやぁこうゆう動画を見ていると3次が楽しそうに見えてきますねw

ちょっと期待です。



そういえばみなさんはキャラスロットが1つ増えましたが何か作りましたか?

自分は残念ながら作ってません。

作りたいものがないわけではないんですが自分のいる環境でこれといって

必要な職がないと言った方がいいのかもしれないですね。

3次が来た時にまた必要な職も変わってくると思うのでそれに合わせるために空けておこうかな?

またスロット増える可能性もありますがそしたら空きを作り何か作ってもいいかなとかとかw



そんな感じでだらだらと記事を書いてみましたが何か新しいこともしてみたいと思う今日この頃でしたw
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
