スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アッシュなバキューム

行ってきましたアッシュバキューム!

バキューム・・・

いや何でもないですよw

さてさてクエスト面倒~~と思いながらも仕方なく進めてみましたw


090715-1.jpg

タモリ!!タモリ乙ww

090715-2.jpg

専用狭間をささっと進みいざ!!

090715-3.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんだここは!かっこいいw

この雰囲気は好きだw

そして隣のMAPに出てみると・・・

なんか幼女っぽいのがいた!!

と、思いきや蜂でかっ!はやっ!つよっ!痛い痛い痛い!!!

これはひどいw

090715-4.jpg

死にそうになりつつもなんとか慣れてきて普通に狩れるようにw

いやぁ・・・うまい・・・w

今後ここはメイン狩り場となるかもしれないな・・・金銭はお察しですg

そしてなにやら妖精がいました。

090715-5.jpg

日本語でおk!wwwww

今回のアップデートもしかしたら結構楽しめそうな気がしてきましたw

次回は雪原へチャレンジ!かも?

ちなみに03無理でしたzz










ド━(゚Д゚)━ ン !!!

090715-6.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
