
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ノーブルだと!!

何やらラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラックというものが発売されるようです。

通常価格  4,800円(税込)

発売日  2009/8/26



ラグナロクオンラインに使用されているBGMを全曲余すことなく収録した

コンプリート・サウンドトラックだそうですw


そしてもちろんこれにも特典がついているようで・・・w




nhat.jpg


ノーブルハット[0]

【名称】 ノーブルハット[0]

【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】2 【MDEF】 0

【精錬】可  【スロット】0 【装備レベル制限】30

【破損】する 【重量】 30

【特殊効果】 STR + 2。物理攻撃時、低確率でオートスペル[アドレナリンラッシュ]Lv1発動。

【装備】全ての職業



なんとASAR!!アドレナリンラッシュLv1は30秒ですねw

ということで30秒に1回発動すれば常にAR状態!!

ちなみにこれは現在実装済みなんです。

たった1つだけ・・・

アイテムデザインコンテストの特別賞として受賞された方が先行してもらえていたためです。

そしてなんと使用した動画もあげてくれているという親切っぷり!

検証動画はこちら↓






これは流行りそうだなぁ・・・見た目もよさそうな感じするし高値が付きそう・・・

イイものが出てくれるのは嬉しいけど露店で高くて買えないというなんという絶望orz

時間が経てば少しは安くなるかな?

ということでガンガン買って売りまくってください!(ぇ



ここからは小声で・・・

ちなみに・・・ちなみにですが

現状弓でも発動しちゃうらしいですよ。

要するにASであって武器関係なく発動ってこと。

体感は弓で0.2%、近接で0.3%くらいみたいですw



これまた予約できちゃうらしい。

それにしても予約段階ですぐ在庫切れになりそうだ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
