今後の実装??

RJC2009参加した方おつかれさまでした!

優勝したのはIris 「Greensleeves」ギルドだそうでw

tournament_final.gif


おめでとうございます!

RJC~面白そうですよねw


さて、ファン感謝祭にて今後の実装予定が発表されたようです。

大型アップデートでは異世界の実装がありますねw

魔王モロクが逃げた先の世界とか・・・

難易度的には中~高Lv向きなダンジョンとなるのでしょうか。


そして待ちに待った倉庫拡張も来ます!

単純に種類が300から600になりますねw

やっとって感じですが・・・嬉しいですw

が、しかし詰め込みすぎると現状と変わらなくなるので気をつけねば。

露店活性化のためにも詰め込まず売るものはさっさと売りましょうw



それとこれはどうなのかと思うんですが・・・

課金アイテムによる服染と新髪型。。。

う~ん変えてみたい気がしますが課金アイテム・・・^^;

自分は現状のままで行くことでしょう~ヽ(´ー`)ノ


スプライトはこちら

左が通常、右が服染後です。

1.gif

転生

2.gif

拡張

3.gif

髪型


それとAFK帽は6月9日よりアルベルタで作成できるようになります。

材料は同じ。

染料コース

青色の染料 1個
赤色の染料 1個
黄色の染料 1個
紅色の染料 1個
緑色の染料 1個
紫色の染料 1個

ハーブコース

赤ハーブ 80個
黄ハーブ 70個
青ハーブ 35個
緑ハーブ 20個
やわらかい毛 100個


個人的には倉庫拡張が待ち遠しいです。

早くこないかな~~~~w
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事