初めてなんです・・・(/ω\)

ということで初めて登ってきましたエンドレスタワーw

遅いって?

やっと集まれたんですww

今まで2度登ろうとしたんですが1度目は当日にET撤去zz

2度目は人が集まらずorz

3度目にして行けることに!



今回は9人で挑みました。

そのうち初が自分も含め6名。

準備にしろ色々と説明がいるので大変でしたが面白かったですw

そしてどこまで行けたかというと~

70F!!


初で70Fはいい方ですよね!きっとw


RSXはある程度対処法考えていたんですが70Fに到着した時点で残り8分。。。

速攻詳しいことは抜きで要点だけ説明して特攻!!

090505-1.jpg

途中まではよかったんですが徐々に追い込まれ・・・

最後はEQで昇天w

(━━━━┳━━━━ _ ━━━━┳━━━━)


次回はもう少し詳しく説明して臨めたらいいなと思いますw


これは!!というレアが出なかったので精算もサクッと済ませ終了。


みなさんおつかれさまでした^^



090505-2.jpg


以下今回の個人用反省点。(教授)

・プチ強いマジ型だからといって攻撃したい衝動にかられspチェンジが遅れた。

・チェンジ対象をしっかり把握。(PT欄を使っているため。

・所持アイテムの限度。

・ピアレス持ちかえミス。

・盾持ちかえ遅れ。


次回のときは改善させよっと。




映画ETってExtra Terrestrialの略って知ってました?

地球外生命体(Extra=外の、Terre=地球、strial>stella(星)の者)らしいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事