スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

装備名無しの場合?&発光

おめでとうヽ(´ー`)ノ

090429-2.jpg

なんだか光り過ぎてて場違いに見えます・・・


090429-1.jpg

ペアで名無しに行くことがよくありましたが今回は装備について聞かれることがあったので

初なのかな?

装備公開してみたいと思います。


ドキドキ・・・

090429-3.jpg

じゃ~~~~ん

こんな感じになってます。


これに自作INT1料理を食ってINT140で狩りを行ってます。

鎧はアガヴc刺しで、肩はエリオットcです。

盾は・・・ホルンですがトール用に作ってあったものなのでINTを稼ぐために流用です。

レジp・・・ごめんなさい1度も使ったことがないんです。



と、まぁ軽減なんて皆無な状態で狩りをしているため張り付かれると死が近いです。

ECがあるのが救いでしょうかw

バンシーの属性攻撃でHP真っ黒。ネクロの属性攻撃で即死ですzz



が、しかし何が言いたいのかというとこんな無謀な状態でも立ち回り方でなんとでもなるのが

Wizなんです!!

マジシャンのときに赤芋だのクロックだの倒していた方多いと思いますが、

あれと一緒です(;゚д゚)ァ....

どこでもそうですがソロ狩りも同じですね。

AgiWizとかは例外ですが基本的に二極Wizは張り付かれることを嫌い

張り付かれれば死が近づきます。

そんな状況を常に打開しながら戦っているかと思います。

同じことをペア、PTなどでも意識してますか?



立ち回りで張り付かれることを避け、倒し方でカバーをする。

自分がWizを極めているとは到底思えませんがこんな状態でも狩れるのがWizってことを

再認識してもらいたいんです。


鉄板PTが悪いとも言いませんが献身があるから食らっても大丈夫とか、

装備があるから安心、SWでなんとかなるだろう。プリがいるからryなど、

その前にそうゆう状況を作らない立ち回り方を意識してみたらいかがでしょうか。


Wizを主体として狩る場合、全体を活かすも殺すもWiz次第ってことを忘れずに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。