RJC関連グッズ

さぁまた注目せざるを得ないような装備品きますねw


まずはこちらRJC2009イメージソング(仮)ですね。

もうみなさん御存じのとおりクラシックハットがついてきますw

classic.png

クラシックハット[1]
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】1
【装備レベル制限】1 【破損】する
【重量】50 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】STR + 1。小型・中型・大型モンスターに5%の追加ダメージ。

s1でありさらに小、中、大型・・・まぁ全MOBってことですけど5%の追加ダメ!

これをかぶって狩りしている人で溢れかえる光景が目に浮かびますww

1500円という手ごろな価格で手に入れられるものとしては対費用としては十分ですねw




続きましてラグナロクオンライン RJC2009 Vol.1 -Win the victory-です。

こちらには角兜という頭装備がついてくるようです。

onikabuto.jpg

角兜
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】3 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0
【装備レベル制限】75 【破損】する
【重量】300 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】MHP + 100。絶対にノックバックしない。物理・魔法攻撃耐性 - 30%。

これはストロングシールドを使っている人は必見でしょうかw

同効果を頭で補えるようになるため盾を自由に変えることが可能です。

ノックバックしない・・・カトリ戦とか壁背負わなくていいとか考えてみる。




そしてラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ

これは本命というところでしょうか。

かなり有効な装備が今回も盛りだくさんですね・・・w

一つ一つ見て行きましょうか。


090424-1.jpg

ヘルモーズキャップ
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0
【装備レベル制限】10 【破損】する
【重量】100 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】攻撃速度 + 10%。ATK - 20。MATK - 10%。


ふむふむ。

ほしい!!w

s0というところはちょっと残念ですがASPDに魅力を感じる人は涎が・・・w

攻撃速度+10%ってほんと体感できます。

ATKのマイナス分は回数でカバー!そして高ASPDで快感モード突入・・・

あぁ・・・また涎が・・・( ゚ρ゚ )アゥー。



090424-2.jpg

深淵の兜
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】4 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】1
【装備レベル制限】70 【破損】する
【重量】100 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】ボスモンスターからのダメージ - 10%。一般モンスターからのダメージ + 10%

こちらはアリス盾と組み合わせることによりボス耐性50%!

トール・・・狭間・・・MVP・・・使いどころは満載!!



090424-3.jpg

花のカチューシャ
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】1
【装備レベル制限】なし 【破損】する
【重量】20 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】アーススパイク、ヘヴンズドライブのダメージ + 15%。アーススパイク、ヘヴンズドライブの詠唱時間 - 25%。
精練値が + 1される毎にアーススパイク、ヘヴンズドライブのダメージ1%増加。

こちらはシロマcやインプcのようなものだと思いますが出番がそれほど多くないスキルなため

使い道としては城やJDなどが有効ということでしょうか?

s1なため汎用で刺して使うものなどにいいのかもしれませんw



090424-4.jpg

イフリートの耳
【系列】兜 【位置】中段 【DEF】0 【MDEF】3
【精錬】不可 【スロット】0
【装備レベル制限】70 【破損】しない
【重量】10 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】STR + 1。ファイアーボルト、メテオストーム、ファイアーピラースキルのダメージ + 2%。バッシュ、ピアース、マグナムブレイクスキルのダメージ + 2%。火属性攻撃に対する耐性 + 5%。水属性攻撃に対する耐性 - 5%。

ん~見た目ですw

中段ということでフリーなことが多いので効果的には該当スキルを使う人は

つけておいて損はないというところですねw



090424-5.jpg

真紅の薔薇
【系列】兜 【位置】下段 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可 【スロット】0
【装備レベル制限】50 【破損】しない
【重量】10 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】LUK + 1。モンスターを倒した時、一定確率でしおれないバラをドロップ。

CoooooooooooL!!

なかなかキザな感じがいいですw

効果的にはしおれないバラドロップということなのでちょっとした収入アップになるかもしれませんw

確立なのでそれほど出るとは思えませんが下段なのでフリーなことが多いため

つけていて損はない装備ですね!




一通り見た感じ今回どれもハズレがない気がします。

これは露店で高値で売られるんだろうな~というのが数点あるため売ることを目的とした人は

一押しになりそうです。

どれも現在予約可能です。

売るなら数日が勝負ですねw

自分は露店で買う側なのでみなさんいっぱい買って早く値を下げてくださいww

一人10個くらい売るとイイヨーーーー(ぇ





↓予約したい人こちらから行けますw
    
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事