紅白帽って・・・

さて紅白帽クエですがやってきましたよ~b

なかなか突っ込みどころが満載でちょっと面白かったw

所々ご紹介w


まずこのはつえさん。

090422-1.jpg

桜の精だそうです!!

桜限定の精とかどんだけw

090422-1-2.jpg

で、名前も強調され桜の精のはつえさんに変わってますw

内容はナンパ中じゃありませんy

そして話をしていると・・・

090422-2.jpg

うん。あながち間違ってない(ぇ

090422-3.jpg

はい、注目!

名前戻ってるしww

もう今は桜の精ではなくなってしまったんですね!!

じゃぁ同じ人ということでナンry



そして話を進めてアマツ↑MAPから帰還してこようと思ったら・・・

なぜか吹き出しww

090422-4.jpg

WPの上に吹き出しとかクリックの邪魔して入れません!!

必殺クリックしっぱなし移動ですzz



で、自殺願望抱いてる方が・・・

090422-5.jpg

・・・。

090422-5-2.jpg















なんだかみんな頭逝ってませんk

090422-6.jpg

こいつはデスマッチとかどんだけ命かけた戦いなんだy

大袈裟すぎ!

090422-7.jpg

大丈夫か?だと!

お前が大丈夫か^^

090422-8.jpg

と、無事紅白帽も手に入りましたw

もちろんかぶりますよ・・・




























お前がな! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

090422-9.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事