ヘルプデスクへ投稿!

え~先日10日にこんな情報が出ました。

廃Wiz必見!!

なんとスタッフオブディストラクションの効果が実装していると!

3月31日からこの状態らしく気づくのが遅かった!!

不具合


ということで杖の考察はこちら。
http://mokogeki.blog52.fc2.com/blog-entry-162.html

そしてこれをチャンスと捉えこのまま実装してしまえ~!!

という気持ちでヘルプデスクへ投稿しておきました。


投稿


AMP修正も長かったですがWiz絡みの修正はとても長い!

アンクル修正、spp修正・・・あれだけ早くできるんです、装備品の効果実装くらいは・・・

きっとすぐできるはず!ついでです!ついで!

こうゆうときばかり癌ばれと思ってしまい虫が良すぎるかと思いますがここは頼るしかありません。

何でもそうだと思いますが声を上げないと相手には通じません。

皆さんの中にも同じ思いな方がいたら投稿してみてはいかがですかw




ふと思ったことが・・・間違いが一つあるの気づきました?

公式の内容よく見てください・・・スタッフオブディストラクション[0]

・・・[0]

間違ってます!![1]が正解です!

そこも不具合ですかww
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事