The sign ありえない展開に激萎え。

はい、こんにちわ。

激萎え中のモコです。

サブ垢もそろそろSignやらないとな~ということで2キャラ同時進行でやってきました。

が、しかし思いもよらない事態に遭遇。

序盤からなんなくクエを進めます。

090410-1.jpg


頑張って進めます・・・。

090410-2.jpg



と、ここからはss撮ることも忘れてましたorz


そして2キャラとも第3部に到達。

バンジーを何度も繰りかえしやっとDI対決前までやってきました。



準備を整えさぁいざ対決!!

両方ともセリンルートを選びました。


1キャラ目リンカー入場

回復などの物資不足により死を予測し物陰に隠れる。

時間切れによるDI消滅を待つ。

DI消滅せず時間切れで外に出される。

セリンルートはDI消滅はしないことに気づく。

2キャラ目パラ入場

パラなら楽に倒せるだろうと思い入場。

DI召喚。

はい、そのときです!
鯖缶!!!!!!!!!!!

再戦に向かう。

セリンに話す。

指輪没収。

DI戦不可能

バッドエンド工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工



ありえない・・・ということはリンカーのほうもやばいのかと思い即セリンの元へ。

普通に再戦可能・・・

え・・・???

何が起きたのか頭が真っ白です。

リンカーはクエ続行。パラはクエ終了。

同じ道をたどって変化が起きたのは鯖缶ってことですか・・・そうですか・・・


これによりSignを手に入れられるのはリンカーだけになってしまいました。

パラはもう二度とクエを進めることはできないのでWSignにするには別キャラでやり直しです・・・


萎える・・・激萎えです・・・・。

もう消えちゃいたいです(ぇ



ギルメンもまた手伝うからがんばろう!と嬉しいことを言ってくれたんですが

クエ嫌いな自分は正直心が折れてますzz

ただそう言ってくれたギルメンの思いも汲みたいのでまた近いうち挑戦しようかと思いますorz


最大の敵はDIではなく・・・鯖缶だったとさ。   続。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事