発光式!

発光式行ってきましたよ!!こっそり・・・w

といっても直接面識はない方だったんですが

リンクしている野良猫一家のじぇるさんの友達の式だそうで、

これは間接的に行く意味があるではないか!

じぇるさんの発光式は参加することができなく悔やんでも悔やみきれませんが

ここで汚名返上!になるか?w



今回も用事があり必死に向かい時間ぎりぎりで到着。

始まってる!!!(;゚д゚)ァ....

発光用の枝を一人一人折ってる最中でした・・・w



気付かれないようにペコの後ろに隠れてるのは内緒。

体隠してHB隠さず(ぁ

090328-1.jpg

そして順番に折って行き最後はマガレでLvUP!!

お二方おめでとう!


発光MOBを出した人には記念品とキスエモがもらえるそうで。

で、後から知ったことなんですがなんとその方がじぇるさん!!w

なんという引きでしょう・・・さすがですww



残った枝は折る折る折るとのことで、大惨事!

090328-2.jpg

急いで行ったので装備なんもねぇぇぇ!!

さらにGv出たままだったので盗作は飛び蹴り・・・

なんもできねぇぇぇぇ!!(;゚д゚)ァ....

必死に強敵相手に脱がして寝かされて遊んでましたw



このめちゃくちゃさも発光式の醍醐味というやつですかね^^

久しぶりに発光式出ましたがなんていうか・・・個人的に初心に帰れた気がしましたw





しずさんタナさん、お二方共にこれからもがんばってください!

そして改めておめでとうございます!!!


090328-3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事